こんにちは!

完全貸切・完全個室・マンツーマン対応美容室の【atelier RICO】

谷口 聖典(タニグチマサノリ)です。

 

 

ご予約について

ご予約については下記よりお願いいたします。

 

ネット予約

ネットでのご予約は、24時間対応してますので、ご活用ください。

下記の予約するボタンを押していただくと

このようなページへいきます。

こちらより詳細をご記入の上ご予約くださいませ。

RESERVA予約システムから予約する

 

メール

​メールでのご予約は、24時間対応してますので、ご活用ください。

​下記にて、 ご希望の日時を第二希望まで、menu をお書きの上、送信下さいませ。

また、お悩みやご相談もお気軽にお問い合わせください。

 

LINE

下記よりお友達追加ををしていただき、

LINEでのご予約は、24時間対応してますので、ご活用ください。

下記にて、 ご希望の日時を第二希望まで、menu をお書きの上、送信下さいませ。

また、お悩みやご相談もお気軽にお問い合わせください。

 

TEL

お電話でのご予約では

 ご希望のメニュー、日時 をお伝えくださいませ。

初めての方は、 初めてです と言っていただくとこちらよりご案内させていただきます。

tel:0742943115

 

 

今回は明るめカラーからのカラーチェンジになります!

ビフォー

まずは、ビフォーからいきます!

 

元々明るく黄色くなりやすい方なんですが、

そこそこ明るくなっています!

ご希望は、柔らかい感じ、でもいつもアッシュはしてるしなぁ。って感じです。

というわけで、モーヴに決定!

モーヴとは??

 

モーヴは、ピンクだけど、アッシュみのくすんだ感じが入った色になります。
アッシュ系から少し色を赤系などに変えたい時は、変えやすいかもしれません。

 

がっつり赤やピンクは色が濃すぎて、ちょっと抵抗がある方もいると思います。

 

アフター

 

では、アフターです!
上が自然光、下がライトの下になります。

少しピンクを感じながらも、光に通した時の柔らかさや、透明感がでてますね♪

 

新しい色に挑戦するときは、一気に変えるもよし、少しずつ変えるもよしです!

 

今の気持ちや気分を大事にして、焦らずいきましょう!!

 

今日もありがとうございました♪

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事