今回はJR奈良駅からの道順を説明して行きます!

 

改札をまずでていただき、

 

少しまっすぐ進んでいただき、右に曲がります。

 

 

東口方面に進みます。

 

 

そのあとまた左に曲がります。

 

 

そのあと階段を下ります。

 

 

下りたあとは、みぎに曲がります。

 

 

そのあとは道なりに進みます。

 

 

そのまま進むと7番乗り場が見えてきます。

 

 

 

 

この七番乗り場より、白土(しらつちちょう)行き、もしくは、シャープ前行きに乗ってください。

 

乗っていただき、しばらくすると、大安寺→南京終→北神殿の順に止まりますので、北神殿で下車してください。

 

 

バス停より、バスで来た道に戻るようにまっすぐ進んでください。左にはワンカルビさんが見えます。

 

 

 

そのまま、まっすぐに進むと信号のところをみぎに曲がります。左には、東九条病院が見えます。

 

曲がったあとは、ずっと道なりにまっすぐ進みます。

 

 

 

 

するとローソンさんが見えて来ますので、そこを右に曲がります。

 

 

ここからはまっすぐに進んでいただくと白い建物が右に見えますので、そこがアトリエリコになります。

 

 

 

バスで北神殿までが約10分〜15分程度かかり、北神殿バス停からリコまでは、約7分から10分かかりますのでよろしくお願いいたします。

 

迷ったり、分からなければ、お気軽にご連絡くださいませ。

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事