今回は、できるだけ詳しくJR京終駅からの道順をご案内して行きます!

 

京終駅よりスタート

 

まず京終駅をでて、左に行くと、

こんな感じで左、右、まっすぐの三方向に分かれています。これをまっすぐに進みます。

 

点滅信号を左

すると点滅信号が見えます。

ここを左に曲がります。

 

その後まっすぐに進むと、

 

 

踏切を渡る

 

左に踏切が見えてきます。そこを左に曲がります。

 

すると、3方向に分かれているのですが、ここをさらにまっすぐに進みます。

 

さらに道なりにまっすぐです。

 

 

信号を左に曲がる

 

すると、信号が見えてきます。ここを左に曲がります。

 

 

道なりにまっすぐ

 

曲がるとここからは道なりに進みます。

 

 

さらにまっすぐに進みます。左にパチンコ屋さんが見えますが、さらにまっすぐ進みます。

 

 

そうすると道なりに右に進みます。手前で右に曲がらないように注意です。

 

 

そのままさらに道なりに行きます。ここも途中で右に曲がらないように注意です。

 

さらにまっすぐに進みます。

 

 

すると左にローソンさんが見えます。ここもさらにまっすぐ進みます。

 

 

 

到着

すると右に、白い建物が見えてきます。ここがアトリエリコになります。お疲れ様でした。

 

 

所要時間

お時間は徒歩で、15分から20分くらいになります。少しお時間がかかりますがよろしくおねがいいたします。

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事