何やらダンボールが届いたので開けてみると、

リファの最新のドライヤー、リファビューテックドライヤーが来ました!!

(何か紐がついてる、、、、)

開けてみると、

こんな感じ!

いやいや、個人的には高級感もあってデザインはかなりいい感じですね(^^)

電源をいれると、

こんな感じでピカッと青くひかる!

で、ボタンをおすと、強風と弱風、冷風が選べる感じです!

さらに、上のボタンを押すと、

髪をしっとりさせたい場合のモイストモードと、ふんわりさせたい場合のボリュームアップモードにすることができます!

で、このモードにしているときは、温風と冷風が自動的に切り替わるんですよね。

これ、家でご自身で乾かすときは、熱くなりすぎて髪が傷むこともすくないですし、乾かしすぎてパサパサになることもないですし、自分で乾かす場合には、すごく便利ですね!

とくにお客様だと、どれだけ熱くなりすぎたら駄目とかわからないですもんね。

風量も結構あって、乾くのはすごく早い感じです!

個人的には、サラサラになって、熱くなりすぎないのでダメージもうけにくく、乾くのも早いなという印象です!

もっと使ってデータがとれましたら、書き加えていきます!

本日もありがとうございます😊

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事