今回は白髪染めのお話です!

 

前とか後ろの方とかどこでも大丈夫なんですが、一部分だけ白髪が集中して生えているところってありますよね??

 

「前だけ集中して白髪があってすぐに気になる。。。。」なんてことも。

 

この場合、普通に白髪染めをしてしまうと、そこだけ染まりが薄かったり、色落ちが早かったりしてしまうことはありませんか??

 

これどうしても白髪が集中しているところは、染まりが薄く見えて明るくなりやすいのです。

 

他の部分は黒髪にまぎれているので、あまり明るいのが気にならなかったりします。

 

そんな時は白髪の集中しているところだけ、濃いめのカラーを塗るのが解決策!
 

そうすることによって、そこにしっかりと色が入り、周りと色がなじみ持ちも良くなります!

 

もしご相談やお悩みがある場合は、「前に白髪が集中して気になるのですが。。。」といっていただけると助かります!

 

一部分だけ白髪が固まっている人でお悩みのかたは、一度ご相談くださいませ!

 

そんなわけで、今回のお客様はカラーエステのお客様です!


少しずつバージョンアップしていますので、よりキレイな髪と頭皮になってきてバッチリです!

 

しっかりとしたケアは裏切りません!

 

おうちでもしっかりとケアをして頂いているのでよりキレイです!

 

ケアの仕方もアドバイスさせて頂いていますのでいろいろと聞いてくださいませ!

 

本日もありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事