今回のスタイルは、グレー系のアッシュスタイルです。

 

個別対応・個室空間・完全貸切・艶髪などが口コミで人気の奈良市・京終の美容室 atelierRICO 【アトリエリコ】の谷口です♪

 

 

 

柔らかい感じを出しつつも、落ち着いた感じのスタイル!

 

 

 

 

 

 

癖を生かす?おさめる?

 

 

癖をいかすか、おさめるかとか、いろいろお話しさせていただいた結果、

 

 

 

 

 

 

癖を生かした方が可愛いということで、この感じになりました!

 

 

 

 

絶対こうしないといけないとかはないです!

 

癖をいかすのも、おさめるのも、どっちもアリですよね☆

 

 

 

 

 

 

その時の気分で変えてもいいですし!

 

 

 

 

 

いろいろ楽しんでもらえたらなーなんて思ってます☆

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

 

・ヘアスタイルでお悩みの方
・ダメージなどヘアケアでお悩みの方
・メニューなどでお悩みの方

など

下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事