今回はこちらのお客様!
カットカラー髪質改善カラーのお客様です!

久しぶりの御来店になるのと、元々がロングになるので、毛先に近づくほど髪のダメージが進行しています。

お悩みとしては、

・髪のダメージ

・髪の色が明るい

といったお悩みです。

 

対処方法は、ご希望をご相談した結果、

・カット、ダメージの少ないカラー、髪質改善トリートメントで栄養補給しダメージを改善

・髪の色は落ち着かせるが、重くならないようにグレイ系で透明感も出す

といった感じで行きます。

また一からしっかりといい状態の髪を作っていきます。

栄養分を入れながらダメージを最小限に予防美容しながらカラーをし、カラー後も何回にも分けて
色々な処理をした仕上がりはこちら!

まだまだですが,パサつきも取れてキレイになりました。

ここから数回に分けていい状態にしていきます!!

髪は、一回のケアで綺麗になるわけではありません。

継続してようやく本当の綺麗さが出てきます。

髪質改善トリートメントを繰り返し、髪の状態がよくなってきたら、最低限のケアでいける場合もありますので、まずは、継続してケアをしていきましょう!

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事