今回はカットカラー髪質改善ケアコースの、白髪染めバージョンのお客様です。

 

まずは仕上がりから!

どうでしょうか??

 

ツヤも出て綺麗になってますね!

 

よく白髪染めはパサついたり、かなり傷む、どこで染めたって同じでしょ??、なんて声を聞いたりしますが、実際しっかりとケアを考えて染めている方は、確実に半年後や一年後に変わってきます。

 

特に根元染なんて一緒でしょ??なんてことも聞いたりしますが、しっかりとケアしながら、ダメージを最小限にして染めるのと、ただ染めているだけでは、間違いなく変わっていきます。

 

染めたてはダメージに気づかないかもしれませんが、後になって「最近なんかダメージがすごいの」なんてことがあります。

 

そうなった経験がある方は、しっかりとケアをしながら染めていくのがオススメです。

 

リコではオリジナルの配合で、ダメージを極限まで減らし、カラー後のダメージの原因となる成分もしっかりと除去し、頭皮と髪の負担をしっかりと減らします。

 

ここで、もともとの状態があまり良くないかたや、傷みやすい方などは髪質改善トリートメントをされるのがオススメです。

 

しっかりと今後のことを考え、ケアをしていきたい方は、ぜひご相談ください。

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事