帽子(ハット)をかぶった時にいい感じになるパーマ?!



したいスタイルや髪型は、、何も普通におろしている時だけではないですよね♪

 

こんにちは!奈良市の京終、神殿町にある個室美容室atelier RICOの谷口です♪

RICOでは、頭皮ケア、ヘアケアによりこだわり、頭皮や髪を傷ませない施術を心がけ、より綺麗な頭皮を作り、髪をツヤツヤにしていきます!

ご興味を持った方はいろいろとブログをご覧ください♪

先日のオーダーは、

帽子(ハット)をかぶった時にいい感じになるパーマ

 

でした♪

 

最近バッサリとカットされましたが、おろしている時とってもいい感じで評判も良かったみたいです!

 

でも、ハットをかぶるとなんか寂しいので、パーマでボリュームを出すように!

 

確かにお客様の雰囲気や帽子をかぶった時、パーマがあったほうがより可愛くなりました♪

 

普段のライフスタイルに髪型を合わせるのでも良い

そうなんですよね、何も下ろしている時だけでなく、

 

このお客様みたいに、仕事中は、仕事ように少しまとめたりもするみたいで、帰りにおろすと、髪がボサボサになるので、帰りはいつもハットなどの帽子をかぶるようです!

 

普段から、帽子も大好きみたいで、よくかぶるみたいなんです!

 

こんな場合は、帽子をかぶった時にいい感じになるスタイルとかでも良いかもしれませんね♪

 

もちろん下ろしてもいい感時になるように!

 

自分自身、パーマをあてなくても帽子をかぶっていい感じにしないといけないと、かなり反省です。。

 

帽子をよくかぶる人は、こんなオーダーの仕方もありかもしれませんね!

 

よければ参考にしてみてください♪

 

本日もありがとうございました!

 

ご予約・ご相談

・ヘアスタイルでお悩みの方
・ダメージなどヘアケアでお悩みの方
・メニューなどでお悩みの方

など

下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

お問い合わせ/ご予約

 

次回予約について

RICOではご来店の際、次回予約をお取りすることが可能になっております。

・綺麗な状態を保ちたいかた
・ついつい忘れて、間が空いてしまうかた
・予約をするのが面倒な方
・ご希望のお時間が取りやすく、いきたい時に行けないがありません
・1週間前にご予約の確認をさせていただきますので、忘れる心配もありません
・定期的なケアをしっかりとしたいかた

などの、メリットやおすすめがあります。

ぜひぜひご活用くださいませ♪

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。



ABOUTこの記事をかいた人

谷口 聖典 (たにぐちまさのり)

1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。