今回はメンズの2ブロックスタイルになります

 

 

2ブロックのナチュラルなスタイルです!

派手さはないですが、定番なスタイルにも変わらない良さが、ありますよね!

それでも、

スタイリングによって変わります

ワックスをつけるのか?

ジェルなどをつけて、ツヤを出すのか?

それだけでも雰囲気は変わりますよね!

いろいろなスタイルにするのもありですが、

 

変わらないかっこよさや、可愛さもあると思います!

 

変えたくない時は変える必要もないと思います!

今の気分がそうだったら!

気分が変われば、バンバンチャレンジしてもいいですし!

今の気分、大事にしましょう!!

今日もありがとうございました!

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事