予約状況の確認の仕方について詳しくお伝えします!

1つ目の確認の仕方が、

1.atelier RICOのLINEを開いてお店の写真のアイコンを押します。

 

2.次にホームボタンを押します。

3.出てきた画面を下に移動していただくと下のような画面が出てきます。予約空き状況の写真を押すと画面が開き予約状況が確認できます。

 

 

2つ目が

奈良市 アトリエリコ

で、ホームページ検索をして開き、下に進み、menuより確認する方法です。

 

 

赤く囲んでいるmenuを押していただくと、

 

 

この画面が出てきますので、下に行っていただくと、

 

 

予約受付空き状況というところがありますので、こちらよりご覧ください。

 

 

3つ目が、

1.通常のLINEの画面のタイムラインを押して開きます。

2.ここから下に移動すると下記の写真が出ますので、写真を押して画面を開いて、予約状況を確認してください。

 

以上よりご予約を確認くださいませ!

 

また、確認の仕方がわからない場合はお問い合わせくださいませ!

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事