今回、よくあるお話ですが、

女性、男性問わず、量を減らされすぎちゃうことって、ありますよね。

経験された方も多くいらっしゃるかと思います。
ヘアスタイルや、生え方や、癖にもよりますが、
場合によっては、

あまり減らしすぎるととんでもないことになります。

ロングの方で、減らされすぎちゃうと、
何ヶ月、何年か、かけないと元に戻りません。
あまりに減らされすぎちゃうと、まとまりも悪くなるケースもあります。
男性でも感じるのが、

ただ減らせばいいだろ的なカットも多いような気がします。

男性も、骨格や、生え方によっては、何も考えずに軽くしすぎて、
広がって来られる方もたくさんいます。
量が多いからと、かなり減らされていて、むちゃくちゃになってます。。。
軽くしたい方は、いいかもですが、

収まりやまとまり、広がりたくないという想いがあるならば

やはりただ軽くするだけでは、
とんでもないことになるので、
その辺は、しっかりご相談くださいね!
しっかりと説明をさせていただいた上で施術をさせて頂いておりますのでご安心ください。
今日もご覧いただきありがとうございました!

・ヘアスタイルでお悩みの方
・ダメージなどヘアケアでお悩みの方
・メニューなどでお悩みの方

など

下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事