こんにちは!

 

奈良市の個室美容室atelierRICO の谷口です♪

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

昨日の月曜は、名古屋に縮毛矯正の講習にいってきました(^^)
早朝にバスにのったのですが、早さに驚き!!
2時間半でつくものなんですね(^^;;
意外に近い!!
変に新幹線でいくより早いですね。

で、朝早くついたので、とりあえずスタバで時間つぶし♪
からの矢場とん♪

一回食べた事あったんですが、とりあえずもう一度♪

ぶれぶれですみません(^^;;
普段あまり味噌でトンカツを食べないので、美味しかったです♪
その後、講習会へ!
今回の講習は、二回なんですが、やはりすごいクオリティで素晴らしかったです!
仕上がりは、

ビフォー


髪は少し細めの方で、三週間に一度グレイカラーをし、毛先に縮毛矯正とブリーチか残ってます。
毛先は、結構ダメージありです(^^;;
お薬をつけて、流したあと、

アイロン前の状態がこちら、

ここから、アイロンでストレートにし、お薬をつけて、流して、乾かして終了です♪

最後の仕上がりはこちら、


艶もでて、すごくキレイ!
何よりも触った時の感触が柔らかいので、軽いです♪
あの縮毛矯正の硬いパリパリな感じは一切なく、見た目からもわかります!

モデルさんの笑顔からもすごさがわかります♪
今回もやはり、素晴らしい内容でした♪
忘れない内に早速、復習♪



まだまだですが、もっとクオリティを上げて、お客様に喜んでもらえるようにがんばります(^^)

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事