癖にも色々種類がありますよね。

 

それを生かすのか、抑えるのか。

 

今回は、癖を活かしたスタイルです。

 

まずは、ビフォアーからです。

 

 

伸ばしていたけど、今回はバッサリと行きたいのが希望!

 

色々と相談をして、ちょこっとカットをして、

 

アフターはこちら

 

 

特にブローをせずに乾かした状態です。

 

襟足は跳ねやすいので、それを活かして、スタイルを作ってます♪

 

癖が出ても、その時の出具合で色々スタイルを楽しめるようにしています。

 

仕上げはワックス

 

もともと動きがあるので、少しつけるだけでオッケーです。

 

元の素材を活かしてスタイルを作るのもいいですよね!

 

もちろん希望も踏まえてです。

 

本日もありがとうございました♪

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事