今日のお客様は、こちら!!

 

カット前

 

前回もかなり短いスタイルだったらしいのですが、だいぶ伸びたみたいです。

 

 

 

 

 

伸びているので、

 

 

 

 

全体的に重くなっており、ボリュームの位置も下がっています。

 

 

 

 

 

少しクセもあり、跳ねやすいところもあります。

 

 

 

 

 

 

ここから、ばっさりと前下がりのショートにしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

仕上がりは、こちら☆こんな感じですね☆

 

 

カット後

 

 

全体的におもかったので、だいぶスッキリしたのではないのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

少し襟足をタイトにさせてもらい、コンパクトなスタイルにさせてもらいました!

 

 

 

 

形的には前下がりの、ショートスタイルで、上も短めで軽めのスタイルです。

 

 

 

 

 

 

もちろんブラシは使わずブロー☆

 

 

 

 

 

ワックスをつける場合は、トップを少しフワッとさせるだけでオッケーです☆

 

 

 

 

 

 

思い切って、カットされたい方は、ぜひ、ご相談ください!

 

 

 

 

お悩みやご相談がある方は、下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事