髪質改善トリートメント1回目の結果事例と効果♪



今回は、髪質改善トリートメントと、カラーのお客様になります!

 

まずはビフォーです

状態的には、毛先が乾燥していて、癖が出やすくなっており、ハネやすくなっています。

 

あと少し乾燥してパサつきが出ています。

 

カウンセリングの結果、お悩みは、色落ちが良くないので、すぐ明るくなっていくことです。

 

でも暗めがあまり好きではないので、適度な明るさに、マット系のカラーに、持ちを良くするために少しブラウンを入れて施術していきます。

 

 

色持ちが良いカラーは??

色もちが良いカラーは、より元の髪の色素に近い、ブラウン系になります。

 

ただそれだけだと、ずっとブラウンしかできません。

 

 

色を楽しみたい方からすれば、おもしろくないですよね??

 

 

でも、アッシュや、赤系などのみの色だけですると色が抜けやすい。

 

そんな時はブラウンを少し混ぜていきます。

 

色自体も、しっかり出ますので、問題は、ありません!

 

 

色を楽しみたいけど、もちもよくしたい方はブラウンを混ぜてするのも一つの手になります。

 

 

ではアフターになります♪

 

 

どうでしょうか??

 

マット系のカラーにブラウンを混ぜていますが、マットはしっかりと出ているのではないでしょうか??

 

 

全体的に髪質改善のトリートメントで、水分、油分、栄養分を補給しましたので、

艶も出て、毛先もしっとりとし、収まりも良くなっています。

 

1回目でこの結果なので、かなり良いですね。

これを3回目まで続けていただくと、もっと綺麗になり、状態も良くなるので、色持ちも良くなると思います。

 

 

ぜひ色持ちなどでお悩みの方も一度ご相談ください♪

 

 

本日もありがとうございました!

 

ご予約・ご相談

・ヘアスタイルでお悩みの方
・ダメージなどヘアケアでお悩みの方
・メニューなどでお悩みの方

など

下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

お問い合わせ/ご予約

 

次回予約について

RICOではご来店の際、次回予約をお取りすることが可能になっております。

・綺麗な状態を保ちたいかた
・ついつい忘れて、間が空いてしまうかた
・予約をするのが面倒な方
・ご希望のお時間が取りやすく、いきたい時に行けないがありません
・1週間前にご予約の確認をさせていただきますので、忘れる心配もありません
・定期的なケアをしっかりとしたいかた

などの、メリットやおすすめがあります。

ぜひぜひご活用くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。





ABOUTこの記事をかいた人

谷口 聖典 (たにぐちまさのり)

1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。