今回は、メンズの2ブロックショートです!

 

 

こんにちは♪

 

個別対応・個室空間・完全貸切・艶髪などが口コミで人気の奈良市・京終の美容室 atelierRICO 【アトリエリコ】の谷口です♪

2ブロックといっても様々

そうです、2ブロックといってもいろいろあります。

 

刈り上げをがっつりと短くしたり、

 

 

そこまで短くせず、馴染むように自然にしたり、

 

 

横は2ブロックだけど後ろは、2ブロックにしなかったり!

 

 

などなど。

 

 

今回の2ブロックスタイル

 

サイドは2ブロック、後ろは2ブロックにせず刈り上げ。

 

 

 

よりスッキリ見せたいろいろかたは、後ろは2ブロックじゃなくて、刈り上げがオススメです☆

 

 

 

2ブロックのスタイリング方法

 

 

スタイリングは、グリースでつやをだして、男っぽさをだすもよし、
ワックスでラフに仕上げるのもよしです☆

 

 

僕のオススメは、グリースで少しツヤを出して仕上げる感じです♪

 

 

2ブロックに挑戦したい方は、最初はナチュラルにしてもできますので、挑戦してみてください!

 

今日もありがとうございました♪

 

・ヘアスタイルでお悩みの方
・ダメージなどヘアケアでお悩みの方
・メニューなどでお悩みの方

など

下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事