今回は、同じトリートメントなら、何処の美容室でしても同じか??

 

というお話をしていきたいと思います。

 

 

他の薬でもたまに言われますが

もちろん、カラーにしろ、パーマにしろ、同じ薬でしても効果は同じではありません。

 

塗り方・工程・薬を置く時間などによって変わってきますので全くもって同じではありません。

 

 

では、トリートメントの場合は効果はどうか??

人によっては、「トリートメントなんてただつけるだけでしょう??」

 

 

なんて言われる方も多いかもしれません。

 

 

でも実際はかなり変わってきます。

 

 

リコで扱っている髪質改善トリートメントに至っては、なかなか大変で、お時間もかかります。

 

 

そう、ただつければいいものでもないです。

 

付け方、つける箇所、つける量、など質感や、髪の状態によって、もちろん細かく変わってきます。

 

なので、オーダーメイドになってきます。

 

ただつけるだけと、しっかりと目的を持ってつけるのでは、かなり変わってきます。

 

正しく付けるによって効果が最大限に発揮されます

せっかくトリートメントをするのだから、もちろん最大限によくなってもらいたいなと思っています。

 

なので、正しい付け方が必要になってきます。

 

そして効果も発揮され、持続性も変わってきます。

 

ダメージなどでお困りの方は是非一度ご相談ください。

 

 

本日もありがとうございました。

・ヘアスタイルでお悩みの方
・ダメージなどヘアケアでお悩みの方
・メニューなどでお悩みの方

など

下記を押してLINEのお友達登録をし、メッセージをください。どんな質問でも大丈夫ですのでお気軽にメッセージをください♪お店用の公式LINEになりますのでご安心して登録ください♪

 

ご予約はこちらよりお願いいたします♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
谷口 聖典 (たにぐちまさのり)
1983年生まれ。奈良県奈良市育ち。2児の父。 奈良・高槻・梅田での経験を経て、2016年12月に独立。個室型美容室、atelier RICOをオープンする。居心地の良い空間づくりと、一人でも綺麗な髪の方を増やすため、日々邁進している。
おすすめの記事